はま寿司

なんだか今日は魚を食べたい気分・・・。
じゃぁ、寿司でも食いに行く?

でも、贔屓にしていた近くにあった回転寿司屋が最近閉店・・・。

回転寿司・・・。
どこに行こうか・・・。

無添くら寿司・・・、あそこは絶対に行かん!!
アトム?
かっぱ寿司
スシロー・・・、あそこはいつも激混みで入れない・・・。
魚河岸・・・、う〜ん・・・。

今日は行ったことがない「はま寿司」にGO!!
はま寿司URL
http://www.hamazushi.com/hamazushi/index.html

20時過ぎに店に着いたけど激混み・・・。
10組以上の待ちです・・・。
仕方ない、待つことに。

30分ほど待って何とか入店。
テーブル席に通されます。

コンベアに流れてくる寿司とタッチパネルで注文と2本立てで寿司が選べます。
寿司は全皿100円。
その他サイドメニューは200円以上のものもあります。
寿司はガンガン食べてもそんなに心配ないということで・・・。

寿司は若干小ぶり。
ま、それでもこのお値段なら及第点でしょう。
なんだかんだ取って、大人3人で27皿+デザート。
(このデザートが曲者だったりする。)
合計¥3,400-くらい。

以前行っていた回転寿司屋じゃぁこの値段じゃすまない。
そこそこ味に満足できてガッツリ食える。
いいお店にめぐり合えました。