漫画に描かれたエリミネーター その1

今日からボチボチとですが自分の知っている
エリミネーターが描かれたことのある漫画を
紹介していきたいと思います。


あぁ、描かれてたね。というものや
え?こんなところに?
というものもできる限り書いていこうと思います。


第1弾は有名どこのこれから。

著者:東本昌平
題名:キリン
出版社:少年画報社
1〜32巻(以下続巻)


バイク乗りなら説明不要ですね。
但し、本編ではカタナ、ニンジャ、CBが主です。
(本編では残念ながらエリミネーターは出てきません。)
その割には表紙になってたりして。
上の画像は雑誌掲載時のトップの表紙をスキャンしたものです。
本編の表紙もこれと同じビューで載ってます。
個人としては本編の中にも
誰かがエリミネーターに乗っている話が欲しいです。