エリミネーター小ネタ その2

ん〜、ただ今いろいろごたごたしているので
更新停滞中・・・。
もう少しでカタがつくと思うので
落ち着いたら詳しく書き込みします。


遅ればせながらエリミ小ネタ その2いきます。


今回申し訳ないけど画像無しです。
そのうち気が向いたらアップします。


今回はエリミ900,750,250に使用されているナンバー灯。
これって車のスムージングやナンバー移動した際に
非常に重宝する部品なんです。


何でかって?
薄いし、ネジで固定できるし、後方に光が漏れないし
何より車検に対応している車種に付いている事。(←これ重要)


構造変更する際、保安部品は車検対応車種に付いている部品であれば
流用可能なんです。
そこらにただ売っている吊るしの部品では許可が下りにくいんですねぇ。
これで欠品の心配はしなくてもいいのかな?