苺狩りツーリング行ってきました。

2年ぶりの苺狩り行ってきました。
去年は天候やら自分の都合やらで
計画はしたけど実行に至らなかったからね・・・。


今年はものすごく良い天気。
自分、いつものカッコ(革ジャン・革パン)で行ったけど
走ってないと暑い事!!
ハウスの中じゃ汗だくでした。


今回はいつもよりちょっと少なめの
バイク11台、車1台の計16名。
でも、久しぶりにみんなの元気な顔が見れて嬉しかったです。

シーズンはピークを過ぎたけど
まだまだいいものがありました。
大物は8cmぐらいある苺もあったし。


そのあと伊豆スカイラインへ走りに行って
亀石峠で一旦休憩。
その後大観山まで走り解散と相成りました。


自分的には下調べをしたにもかかわらず
途中、行き先名等を間違えたんで
今日の出来は30点ってとこかと思ってます。
次はもうちょっと納得のいくツーリングを企画したいものです。


おまけ
伊豆スカイラインに入ったとき前にX4のかなりイジったのが

行ったんで、追っかけようとして
コーナーで突っ込みそうになったのはナイショです・・・。
つーか、前タイヤ終わってる・・・。orz