カワサキコーヒーブレイクミーティングin清里

遅ればせながらレポートをば・・・。


朝ちょっと寝坊して家を出たのが7時半頃。
10時から開催とのことだが清里まで約150km。
どうする?いっちゃえ〜!!ってことで
全線有料道路でかっ飛ばし。
何とか9時半頃会場に着くと、いるわいるわカワサキ車の山。
(中には何台かホ○ダとかヤ○ハとかドゥ○ティなんてのもいたりして。)
当日発表では2,000台以上集まったとかなんとか。


まずは受付。
マグカップを貰って今日の目的コーヒーを1杯。
その後、バイクウォッチとエリミ探し。
早速いました。にぃにさん、BAY BLUE`Sさんと続々知った面々が。
他にもアタッカーさん、イエロー改さん、
9ストリームさん、nakageさんとお会いさせて頂きました。
エリミはなんだかんだで10台くらいいたのかな。
バイクウォッチでは「ほぅ!」というバイクや
「すげぇ!」というバイクがたくさんいましたね。
その中での本日の1等賞。

ガチャピン&ムック
笑わせていただきました。


その後施設内のロッヂでバイキングがあると聞いていたので
にぃにさんとアタッカーさんとの3人で食事。


天候があまり芳しくないので帰りも全線高速での帰還となりました。
バイク三昧の1日でした。


おっと、忘れてた。
散々引き伸ばしてきた「例のブツ」。
答えはこれ。

サブフレームでした。
インプレは長くなるんでまた明日。