蒲郡-宿 その2

あ〜、書き込みしている今もビール飲みたくなってきた。
でも、これから仕事だから我慢、我慢。


風呂に入った後は宴会タ〜イム
幹事であるNハマさんの乾杯の音頭から始まり、
750じじいさんの名調子の司会で行われる自己紹介。
久しぶりの面々が次々と立っていきます。


おっと、750じじいさん新人君の自己紹介をパス。
トリに順番を変更です。


そうこう盛り上がっていると
遅れて到着したツネやん彼女連れで到着。
車で来たのかなと思いきやエリミ2台でご到着。
ク〜、う、うらやましい。
しかも彼女のエリミはヤフオクに出ていた極上のエリミ900。
うらやましさM〜AX!!


自己紹介も一通りすんで
続いてオークショニア アタッカーさんによる恒例のオークション。
売り上げ分が飲み代に回るので、毎度の事ながら煽る煽る
ん〜、なかなか手が出ません。
なんとかGETしたのがLEDナンバー灯。
今つけているのが暗かったんで良かったです。


盛り上がっていたが宴会場の使用時間が終了するので部屋移動。
大き目の部屋に移動です。
(自分じゃ考え付かん。Nハマさん、ナイス幹事。)
その部屋で20数人入り込んで雑談大会。
なんだかんだで日が変わるまでワイワイ。


う〜ん、トシなのか?
明日の帰りのことを考えるとそろそろ限界。
自分はお開きとさせていただきます。
ん?なんか違和感が・・・。


あ!?か○やさん、起きてる!!


帰り編へ続く