やられた。

来週フリマがあるので
その出品物の選別をしていた。
ま〜、あるある。いろんな物が。
前にもちょっと書き込みしたが
トミカチョロQ、プラモデルとわんさかと。


引越しもあるのでここで他の物もと思い
部屋を片付けていると
着なくなったジーパン等発見。
このままでは流石に出品できないので
コインランドリーへ行くことにする。(どんだけ大量?)


洗い終わり乾燥機に入れ漫画を読んでマッタリしていると
なんだか呼ぶ男の声がする。
何かと思って耳を傾けると
「すいません。外の白い車の方ですか?申し訳ないんですがこすっちゃって・・・。」


何ぃ?


やられましたよ。右側後方ガリガリ
どうもバックした際、寄り過ぎて擦ったらしい。
逃げる様子は無いが何かオドオド。(ま、ぶつけたんだから当たり前か。)
というよりも、受け答えしても今一はっきりしない感じ。
なんにせよ修理代はしっかりと頂かないといけないので
警察に連絡の後、免許証と連絡先を確認。
その後近くの交番へ行き検証。
そしてお世話になっている自動車工場へ。


ま、ぶつけられたのは修理してくれれば特に問題はないが
ただ、時期が非常に悪い。悪すぎる。
来週のフリマの予定の後、引越しと1ヶ月近く車が空かないのである。
代車が大きい車なら良いかもしれないが
これが小さい車だったら・・・。
こんなこと保険屋に言ったところでどうもいかないし
頭が痛い・・・。