苺狩り四方山話と先日の答え

  • その1

自分のエリミ、毎度の如くツーリング前に色々と弄るので
ツーリングはチェックの場でもあるのです。
今回の最大のチェック項目は水漏れ。
水漏れ等に関しての問題は全く無かった・・・。
しかし・・・。
クラッチが途中滑るトラブル発生。
一時期だけ滑っただけで後は問題なかったのだが
非常〜に嫌〜な予感・・・。

  • その2

帰りに高速を使った理由。
ただトイレに早く行きたかっただけ。
高速ではメーター読み100で帰ってきました。
(あれ?たしかこの間・・・?)

  • その3

苺狩りから帰宅し買い物に出かけ、
一緒に行けなかった家族の為に苺を買うことに。
そこで見たものは・・・。
「静岡産 苺 1パック ¥298-」
1パックの量が、自分が食った苺の量より多いでやんの・・・。





え〜、お待ちかねの先日のクイズの答え。


答えは「フロントシート」でした。
そんなん、750と900なんも変わらんじゃないか!!
いえいえ、そんな事は無いんです。
詳しくは明日書き込みます。
お楽しみに。