明日は車検だ!!

何とか明日の有給休暇が取れることになり
明日は車検と相成りました。
いつもの事ながら前日からライン直前までドキドキモノであります。
灯火類と走行距離のチェックをし、書類を作成。
下回りは明日検査場に着いてから
1回ジャッキアップし再チェック及び清掃することとします。
おっと、工具も忘れないようにしなくては。



ここからは別の話になりますが
Web Siteの目次欄、ちょっと更新しました。
どうしようか非常に悩んだんですが、注意事項を追加記載しました。
このサイトを覗いて頂いている方は
「常識のある大人の方ばかり」
と思っていたので、あえて今まで書きませんでしたが
気になる事もあり、あえて明記させていただきました。
よろしくお願いいたします。