乗り切った・・・。

1週間ぶりの書き込み。
いや〜、仕事が決算月ということもあり、忙しいやらなんやら。
今週は特にひどくて毎日14時間労働!!
これは来月の給料が楽しみだ?
イヤイヤ、多分ある程度までいったらカ〜ット!!
サビ残扱いでしょう。
流石に毎日こんなだと


♪風呂に入〜って寝るだけ〜♪


byユニコーン 働く男


ってな感じですね。


とりあえず、やっておかなければならないことや
連絡事項等はしたけど、必要最低限程度。
メールの返事もどうしても簡潔になりがち。
仕事中にブログの内容を大まかに考えているんだけど
流石にこう疲れると思考回路が停止して、な〜んにも考えられませ〜ん。


おまけに子供の件で一安心してしまったせいか
風邪をひいてしまい思考停止に拍車が・・・。


ま、でも何とか乗り切ったんで
週末のんびりとしますかね。