平成20年エリミ中期計画

そんなに大事じゃないんですけどね・・・。
年初から考えていた計画と
この間、鵠沼タイランドさんの店に行ってから追加された計画が
やっとまとまり、実行しようと思います。


金銭的な面や手間がかかる理由から延ばし延ばしにしてきた案件を
一つ一つクリヤしていこうかなと思っております。


まず外装関係のリフレッシュと水周り関係のリフレッシュ。
これを出来れば夏のお盆前までに終了させたい。


とはいえ外装関係だけでも
・タンク
・カモノハシ
・シート下カウル
・Fフェンダー
・アンダーカウル
・カムカバー
と再塗装部品がてんこ盛り。
こんなんで本当にお盆前までに作業完了するかが微妙〜。


水周りも
クーラント交換
・ラジエター洗浄
・ホース交換
・ウォータポンプ交換
サーモスタット交換
・サーモボディ交換
サーモスイッチ交換
と、こちらも作業がてんこ盛り。
最悪車検は年末まで持ち越しか?


当然その間走ることは出来ないので
ゴールデンウィークに取る予定だった車検は作業終了まで延期。
つ〜ことは・・・・。


ハイ!!宣言します。
今年の全国M行き、断念します。
Nハマさん、ごめんね。