こんなところにも余波が・・・

前にも書いたとおりヘッド周りの調子がおかしいので
ちょっと悪巧みをしようかと調べ物。


悪巧みといっても、ちょっとファインチューンをしようかな〜って感じ。
(ま、財布の中身が許せばの話だけどね。)
で、何を調べたかというと
カムシャフト!!
それもあのヨシムラ GPZ900R用 ステージ1です。
ニンジャ系のヘッド回りをいじる際の定番中の定番商品ですね。


それなりに、いい値段したよな〜。
と思いつつヨシムラのHPへ。
どれどれ、カムシャフトは・・・。
あった。
え〜っと、GPZ900R用は・・・。
あった。
う〜んと、気になるお値段は・・・。


えっ?¥90,300-
なに〜!?
こんなに高かったっけ?
おっかし〜な〜。
そういや持っている本に値段書いてあったっけ。
ヨイショ。
1995年発行の本を見ると・・・。
あった。
ん?¥66,000-
1.5倍かい!!


金属の値段が高騰しているのは知っていたが
こんなところにも余波が来ていたのか・・・。
ちょっと様子を見るか・・・、
はたまた諦めるのか・・・。
どういたしましょう・・・。