懐かしい

先日、ミスターバイクBGに掲載された話を書きましたが、
流石有名な全国誌。
懐かしい方から久しぶりに連絡がありました。


名前は当時のHNで「じゃん棒」さん。
色々あって今はエリミを手放してしまった方です。
お元気にされているようで何よりでした。


エリミに乗り始めて11年。
出会い、別れ、消息不明等色々な方とお会いしてきました。
こうやって何らかの形でまたお会いできる。
すばらしいことですね。



あ、話はガラッと変わりますが
明日、箱根の湯河原ドライブインにNAPSが1日出店するそうです。
明日は晴れそうなので午前中頃、たまには女房乗っけて行ってみようと思います。
ついでに伊豆スカイラインでも走って、亀石でケーキ食ってきます。