名古屋旅行記 その3

大須を満喫し、
さて、子供と落ち合おうと思ったらまだ連絡が無い。
用事が終わった後、どこかで遊んでいるらしい。
ま、帰りの時間もあるのでそんなに遅くはならないと思うから〜。
と、お気楽に考え次はどこに行こうか考えることに。


子供は栄周辺にいるのは間違いないので地下鉄で移動することに。


栄駅に到着してから、どこに行こうか考える。


う〜ん、三越松坂屋
そんな高そうなお店はいけません。
行っても庶民の私には手の届かない物ばかりでしょうから・・・。


他には・・・。
おっ!LOFTがある!!
久しぶりだし行ってみよう。


LOFTに到着すると、なんだかさっきまでいた大須とは全く違う。(当たり前か)
周りにはオシャレさんばっかりで・・・、ボクちゃん気後れしちゃいますぅ。


な〜んて冗談はさておき店内捜索開始。
現代の皆さん、やはりお疲れのようで癒しグッズがたくさんあります。
自分もお疲れ気味なので入浴剤なんぞ買ってみました。


他には・・・。
お、変なステッカー発見。

購入してきちゃいました。
ヘルメットにでも貼って笑いをとろうかな・・・。


というわけで3日間通しで名古屋旅行記を書かしていただきました。
自分の住んでいる地域からでは都内のほうが近いため
なにかと都内へ行くことが多いのですが
こうやって不意に違うところに行くとなかなか面白い発見が出来て
いいものです。