何事?

仕事をしていてなんだか右手首が痛い。
それも朝から。


かなり前からひねったか何かで、右手首を痛めていたんで
今日もそれか?と思って、とりあえずシップを貼って仕事続行。
いつもなら引く痛みが今日は一向に引かない。
何で?


痛みをこらえつつ何とか仕事終了。
その後、物を持つことも無いので別段気にしないでいました。


しか〜し、さっき風呂に入ってマッサージでもするか、と右腕を見ると
手首から下に5センチほどのところが
プックリと腫れております


あれ?
こりゃやばいかな? ( ̄□ ̄;)タラ〜リ


とりあえず、またシップを貼って様子見。
今救急病院に行ってもしょうがないんで
(レントゲン撮ってしっかり診てくれるわけではないからね。)
明日、仕事を何とかこなしてから病院に行ってきます。


でも、なんでこんなとこ腫れているんだろう・・・。(謎