ドライブ?

この不況のあおりを受け、残業無しで帰宅できるはずなのに
サービス残業を3時間ほどしてしまい
帰宅したのが朝の3時半。
腱鞘炎の病院があるので、何とか早起きしようとしましたが
起きたのが11時(!)


駄目じゃん!!orz


天気もいいし、ひとっ走りドライブに行って来ます。
行き先は江ノ島
そう、鵠沼タイランドさんのお店です。
エリミの進行状況を知りたかったから・・・。


エリミは当初の予定通り仕上がりそうなので一安心。
もう一度マフラーが出来上がったときに行ってみようと思います。


鵠沼タイランドさん、お忙しいところいつもの様に長居をさせていただき
申し訳なかったです〜。
エリミ楽しみにお待ちしております。


その後、か○やさんの家へ。
お仕事が押しているらしく、か○やさんは帰宅していなかったんですが
にぃにさんと二人っきりでお・は・な・し。
こちらも楽しい時間を過ごさせていただきました。


エリミの仕上がりリミットも段々近づいてきております。
自分も頑張ってエリミの修理代、稼がなきゃ。