突然お休みって・・・。

台風上陸のお陰で本日会社が急にお休みに。
皆さんの地域は被害はなかったですか?
自分の地域は明け方前ひどい風で、屋根の瓦が飛んでしまうんではないかとヒヤヒヤものでした。
(結局なんの被害もありませんでした。)


朝方風が若干強いものの、出かけるには問題ななそう。
こりゃラッキ〜ってことで、平日しかできない銀行廻り等を済ませることに。
子供の学校の後期授業料振り込み支払いがあったからナイスタイミング。
用事をそそくさと片付けます。


その後、用事があり小田原まで。
流石にこの風では西湘BP通行止めでした。


1日バタバタと用事を済ませ18時頃帰宅。
何とか溜まっていた要件もヒト段落。


時間があればちょっと気分転換でも、と思ったけど
そこまでの時間がなかったので断念。
溜まっていた要件が片付いただけでも良しとしましょう。


あ〜、でもこの休みの振り替え出勤が有るんだよな〜。
めんどくせ〜。