身体のリフレッシュ

年末年始とゆっくり休めなかったので、身体がかなりやばいモード・・・。
こりゃまずいだろ、ということで昨日の夜から身体のリフレッシュ作戦開始。
(エリミのリフレッシュも大事ですが、身体が資本ですから。)


まずは溜まりに溜まった疲れを出そうということで銭湯へGO!!
でもただの銭湯じゃカラスの行水の自分にはちょっと・・・。
ということでミストサウナのある銭湯へ。
ミストサウナは温度があまり高くなく、寝転んで入っていられるので
身体の負担が少なく疲れたときには非常にいいです。
身体を温めた後はゆっくり睡眠。


そして今日は高校からの友人がやっている鍼灸院へいき
ボディマッサージと酸素カプセルに入ってきました。


URLはこちら。
http://m-seikotsu.hp.infoseek.co.jp/


マッサージ師さん曰く、「体中ガッチガチですよ。」とのこと。
もみほぐしてもらった後にいよいよ酸素カプセルへ。
カワサキの酸素カプセル(ここ重要!!)に入り
3気圧の高圧酸素内に40分入ります。


体がかなり軽くなりました。
後もう少し疲れは残っていますが、今夜もゆっくりと寝て明日元気にエリミをいじりましょう。