絶版・・・

絶版という言葉に弱いおいら。
昔、まだあるからいいやと買い逃し苦い思いをしたことが多数・・・。
だから「欲しい時が買い時。」と常に思っております。
(それで大型免許も持っていないときにエリミを買ったりしたんですけど・・・。)


昨年末ごろネットサーフィンをしていて、カドヤのHPに立ち寄ったときのこと。
何か新しい品物でも出たかな〜、と思っていたら
な、なんと全体的にリニューアル!!
今しているグローブや、欲しいな〜と思っていたグローブまで絶版!!(ううう・・・)


こりゃエライこっちゃ、ってことで慌てて欲しかったグローブをネット検索。
でも商品一覧に乗っていても品切れ・・・。orz


またやっても〜た・・・。
買っときゃよかった、と思っても後の祭り。
諦めるしかないです・・・。


ところが、先日立ち寄ったとあるバイクパーツショップ。
な、なんとその欲しかったグローブが売っているではあ〜りませんか。
何にも考えずにレジへGO!!
いい買い物しました。


早速今度のツーリングにでもしていくかな?