あなたのマシンはどのタイプ?

ネットサーフィンをして、くだらない画像を集めるのが好きです。
画像掲示板なんか楽しくて楽しくて。
だからおすそ分けというわけではないけどmixiの画像を1週間交代で変えています。
(一部では不評らしいが・・・。)


先日、いつものように画像掲示板を見ているとこんな画像を発見。



バイクのライディングスタイルが椅子に座った状態だとどんな感じか描いたもの。
ノーマルのエリミはモトクロッサーに近いのかな?








おいらのエリミは・・・。
S○Xかいっ!!!
椅子にさえ座っていねぇ・・・。
いや、乗ってはいるけどね・・・。


ま、orz土下座と言われるよりまだいいのかな?
(いいのか?)