犬の散歩

天気もよく、気分転換もしたかったのでたまには大自然を満喫しようと
女房とダックスフントのヘタレ犬の慶次くんとでお散歩へ行ってきました。


ん?どこへ行ってきたかって?


伊豆下田の白浜海岸です。
(そんなところまで行って、馬鹿か?という声は聞こえません。)


でも、白浜海岸って遊びに行くには今の時期がいいんですよ。
夏は大渋滞、秋冬は風が凄いし。
この時期は暖かい上、あまり人もいなく遊び放題。
片道2時間ほどかかるのが難点ですが・・・。


今日は風も無くいい感じ。

波打ち際で女房と慶次くん戯れ中です。


一昨日までのクサクサした感じ、少しリセットできたみたいです。
あと9日何とかやっていきましょう。