エリミネーターオーナーズミーティング その1

エリミネーターオーナーズミーティングに行って来ました。


って、あんたが主催者じゃないんかい?



はい、そうなんです〜。
(他人事のよう・・・。)
前回に引き続き今回も主催させていただきました。
場所は朝霧高原のもちやさん。
箱根が聖地と呼ばれていますが、もちやさんも別の意味で聖地ですね。


週中に今日の週間天気予報、降水確率70%の数字を見たとき
「あ、こりゃ中止かな?」とマジで思いましたが
近づくにつれ降水確率が段々下がる・・・。
今回の出席者に強烈な晴れ男(女?)がいるらしい・・・。


実を言うと今回雨だった場合、順延でなく中止にするつもりだったので
(ごめんね、私生活がそれどころじゃない状況なんですよ。本当は今日だって・・・。)
ま、良かったといえば良かったのかな?


開始時間より早めに会場入りして、もちやさんの事務所にご挨拶。
すると、去年は無かったんですがロープで会場を区切ってくれることに
(後に何で区切ったがよ〜くわかりました。)


あとはエリミ好きの方が集まってくれるのみ・・・。


10時を過ぎたころから1台、2台とちらほらと集合・・・。
会場ももちやさんが広く取ってくれたのでゆったりとできます・・・。




とりあえず今日はここまで。
お話は続きます。