暑い中・・・

警察官が自宅へ見回りに来ました。
(暑い中、お疲れ様です。)


家族構成等確認していったけど
これってあの事件があったからだよなぁ・・・。
(対応早いっちゃぁ早いけど・・・。)


引越しして2回目です。
昔はもう少し頻繁だった気もしますが・・・。


あの事件について個人情報云々言っている方いますが
論点がずれている気がします。


ああいう方たちは自分で働いてお金を得ているんで無く
他人からお金を援助してもらって生かせてもらっている以上、干渉されても仕方ないと思います。


厳しい言い方かもしれませんが
干渉されるのがイヤなら自分で働いてお金を稼いで自立する努力をしましょう。
様々な障害を抱えながらも頑張って努力して稼いでいる人は沢山いるんですから。


貰えるのが当たり前と思っている貴方、
勘違いも甚だしいと思います。


それをよく確認もせず、ホイホイと払うほうも払うほうだけど・・・。