休日らしい過ごし方

朝方少し用事を済ました後


約束していたパル吉さんと会い、一仕事終わった後食事をゴチに。


家に帰ったらファミリーカー1号のフォグのリレーが入荷したというので
早速取り付け。
無事点灯。

バルブはとりあえず付いていたものが点灯しているけど少し不満。
ヘッドライトと同じくHIDにするか・・・。
そこまで手間をかけなく同じ色系のハロゲンバルブにするか・・・。
いやいや、フォグなんだからハロゲンの黄色にしようか・・・。


こうやって悩むのも贅沢な悩みでしょうか?


その後献血へ。
なんとか年内で通算40回到達しました。
来年も無理せず通って杯を貰うようにしましょう。
(受付の人に年明け早々、強制予約を入れさせられたのはナイショである。)


後は家でのんびりマッタリしてチビチビと酒でも煽るかな・・・。


いつもバタバタした休日だけど
たまにはゆったり過ごしてもいいよね。