東京タワー関東ミーティング

本日mixiGREEのエリミのコミュで集まるらしいという情報をキャッチし
都内まで行ってきました。


とはいえ突然思い立ったわけではなく
Oむらさん、親ばなれ中?さん、HYU-SUKENさんと待ち合わせをしてです。
(都内の道、特に首都高速なんぞまったくチンプンカンプン。)



集合場所の東京タワーです。
(実を言うと東京タワー、初めて来ました。
今回は観光がメインで無いので中はまた今度。)



第1集合場所の東京タワー駐車場。
狭い!
エリミだらけです。



このままではイカンと、第2集合場所の青海まで移動することに。


すると、やはりというかなんと言うか
はぐれてしまい、なかなか皆さん勢ぞろいしない。
こんなトラブルもいい思い出。





総勢エリミが17台(かな?)
250,400,750,900,1000とバリエーションに富んだラインナップ。
個性的なマシンと個性的なメンバー、そして個性的ないじくり方。
楽しいひと時を過ごさせていただきました。


他の人の幹事の集まりが久しぶりだったので
色々勉強にもなりました。


このような機会を与えてくださった幹事様
お疲れ様でした。
また機会がございましたら参加させていただきますので
またの企画お待ちしております。