細かすぎてわからない・・・

とんねるずの某番組じゃぁないですが・・・。
今日やった作業はパッと見細かすぎてわからん作業ばかりです。
(自己満足の世界とも言います。)


あえて言えばプラグ交換は・・・。
これも傍から見ればわからんな・・・。


今日のメニューは
・先日購入したプラグを交換
・Fブレーキ周りの処理見直し
です。


プラグ交換は慣れたもの。
シートとタンクをチャッチャと外しトットと交換です。

いつもの風景(?)



プラグの焼けの状態も良好ですが、思い切って交換です。


Fブレーキ周りの処理は
フローティングカラーに当たりそうなナットを外し
○○処理してクリアランスを作ります。
あとはただのナットをフランジナットに交換です。


カラーも錆が発生してきているので
アルマイト処理したものに交換しようかと思ったけど
サイズが特殊すぎて売っていない・・・。
作るしかないのか?


とりあえず今日の作業はコレで終了です。







あれ?
インプレは?


走ってないの?




来週苺狩りで走る予定なので
今日はエンジンかけるのを止めにしました。
来週インプレします。