苺狩りツーリング

本日はエリミ乗りの皆さんと毎年恒例の苺狩りに行ってきました。
バイク5台、車3台、計14名のご参加です。
(あえてバイク5台と書いたのは・・・、まぁ・・・笑。)


今回バイク乗りの集まりにしては、女性率が高かったです。
な・なんと奇跡の5割参加。
嬉しいことです。


目的地は伊豆長岡 江間苺狩りセンター。
集合場所から近くだからとタカをくくったのが大間違い。
見事に途中はぐれてしまい、皆さんに迷惑をかける羽目に・・・。


入園料を払い、いざ苺狩りへ。

今年はやや不作か?
あまりいい苺にめぐり合うことが出来なかったような・・・。
それでも1年分の苺を食べきる勢いで苺狩り終了。


そのあと伊豆スカを走る予定でしたが
車での参加の方が多かったのと、先日の天候のことを考えると
今回はそのまま終了にしたほうがヨシと判断し
集合場所まで戻って解散と相成りました。


毎度毎度のグダグダ感一杯の企画にご参加いただいた皆様
ありがとうございました。
来年も元気なお姿でお会いできるのを楽しみにしています。