やっと手に入った・・・

本日やっと手に入りました。
いや、持ってはいたんですが?と思うところがありまして・・・。

かなり以前から探してはいたんです。
でも高くてちょっと尻込みしていました。

本日手に入れたのはコイツ!!

カワサキ シャフト駆動装置 サービスマニュアル

ちなみに今まで持っていたのが左。
今回手に入れたのは右です。
左のサービスマニュアルはヤフオク行きです。

え?
どうせなら綺麗なほうを取っときゃいいじゃん。

ま、確かにその通りなんですが右をとっておくのには訳があります。

今まで持っていたものを購入したのは
インターナショナルトレーディング ムラシマというお店。
色々な雑誌にも広告掲載している有名なお店ですねぇ。

背表紙にもご丁寧に貼り付けてあります。

なんで今回買ったほうを探していたかと言うと・・・。

中を見ると一目瞭然。
ムラシマから購入したサービスマニュアルはコピー本なんです。
コピー本なんで写真がつぶれ、よく見えない状態。

この時、一緒に他のサービスマニュアルも購入したんだけど
コピー本はコレだけだったんだよなぁ・・・。
著作権やらなにやらかなり気になりますが
あまり細かいことは突っ込まないことにしましょう・・・。