雨・・・。

あぁ・・・、1日遅れの書き込み・・・。
ブログを更新する気力がここのところ沸かなかったんです。

理由はわかっているんです。
それは先日のカワサキコーヒーブレイクミーティングで起こりました。
再めっきしたばかりのFフォーク、めっきが剥がれてしまったんです。

その後、めっき屋さんにクレーム入れて作業やり直しの手はずを整えました。
再手配となると、その他どうしても作業工賃が別途かかります。
(Fフォークの分解工賃ですね・・・。)
コレを流石にめっき屋さんに請求するわけにもいかなく
燻っていた訳です。

でもそんな事も言っていられないので
沈んだ気持ちを奮い立たせ修理の手はずを整えます。

前日の天気予報では今日は晴れ&曇りの予報。
鵠ヌmanさんに連絡を取るとエリミを入庫させてもよさそうなので
急いで軽トラと道板の手配。
(そのほかにも持っていくものがあったので軽トラが良いと判断。)

ところが当日、まさかの雨!!orz

ここで挫けてたまるかと、軽トラから1BOXに手配しなおし
エリミを積んでいくはずでした。

ところがこの1BOX、荷室の長さが足りずエリミが載らない!!
(うわっちゃ〜!!)

もう、エリミを運ぶのを諦め荷物だけ持って
鵠ヌmanさんのところへ行ってきました。

来週末晴れればエリミに乗って鎌倉まで行って来ます・・・。