確認作業

昨日に引き続き鵠ヌmanさんのところに行き
Fフォークの分解をしてもらい、状態確認してきました。

結論から言うと大きく目立った剥がれが確認できません。
(アレだけ破片が確認できたのに・・・。)
でもダストシールにはしっかりと破片が残っております。

よく確認してみますと・・・。
傷を1箇所発見。
剥がれた破片による摺動面の擦り傷。
あと、多分剥がれ落ちたのはここではないかと思われる端面のギザギザ。

大きく剥落した様子も無いので
そのまま組もうかどうしようかと悩んだんですが
めっき屋さんに判断してもらうのが妥当ということになり
いったん持ち帰ることにしました。

大きく剥落していれば清々とやり直ししてもらうところですが
かなり微妙な状況・・・。
う〜ん、胃が痛い・・・。