G麺 ふじもり

9/1新規OPENのお店、その名もG(ガッツリ)麺 ふじもりへ行ってきました。
1週間くらい前に新聞にチラシが入っていて
1回行ったらまだ開店前だったのでリベンジ(?)です。

URLはこちら。
http://gmen-fujimori.com/

店の外観

場所は三島駅前の元モスバーガーのところ。
(いつの間にかここのモスバーガー閉店してました。昔よく利用したっけ。)

メニューはこちら。


まずはオーソドックスな「ふじもりらーめん」と「炒飯」を注文。
ふじもりラーメンはもちろん
「麺大盛り、野菜大盛り」で。
(麺大盛りと野菜大盛りは無料だそうです。)

運ばれてきたのがこちら。

う〜ん、二郎系ですねぃ。
運ぶ時もスープをこぼしながら持ってきました。

山になったモヤシとキャベツの下に極太の麺が隠れています。
スープは背脂豚骨かな?
クドくも無くいい感じ。

極厚のチャーシューも柔らかくてGOOD。
ボリュームの割には意外とスルッと食べられます。

炒飯は・・・。
パラッパラで旨いは旨いんだけど、塩コショウが効き過ぎ・・・。
もうちょっと抑えてもいいかな?

以前食べたBAAAAANのラーメンより数段上です。
(最近BAAAAANはラーメン屋を辞めましたが・・・。)

魚介系のスープが多い昨今、久しぶりに豚骨系を食べた気がします。
また来よっと。