いや〜ん

先日、軽のドライブシャフトのブーツ切れを発見しました。
普段女房が足にしているので自分はほとんど乗りません。
久しぶりに乗ったらイオンがするので下回りを見たら

「やっぱり・・・。」

急いでブーツを注文です。

本当は先週交換予定だったんですが
色々すったもんだあって交換できず終い。
今週の土曜日に交換する予定です。

フリマの準備やら何やらあるのに時間が無いなぁ・・・。
と思っていました。

今日ふと携帯を見ると女房からメール。
何事?と思ったら

「ワイパー動かなくなった!!(汗。」

チェックをしてみるとヒューズは切れていない。
(ワイパーと同じヒューズのウォッシャーは出る。)

つ〜ことはワイパーモーターが壊れたっぽいです。orz
古い車なんでどこが壊れてもおかしくないんですが
壊れる時は色々同時に起こるのね。

う〜ん、うちには手間のかかる車ばかり・・・。