シャフトドライバーズミーティング19

本日はシャフトの元締主催のシャフトドライバーズミーティングに参加してきました。

いつもなら9月の第1日曜に開催なんですが
東電のやつらのお陰(?)で本日開催となりました。


待ち合わせのコンビニでパチリ。

トラブルが続く時は続くもんで・・・。

箱根を登ろうと、伊豆縦貫道で信号待ちしていると
目の前をパトカーがス〜っと登っていきます。

あっちゃ〜、頂上までパトカーの先導付きと相成りました。

そして、集合場所に到着・・・。

箱根ターンパイク、いや今はトーヨータイヤターンパイクか。
その、ターンパイクが自転車ロードレースのために貸切
との情報は聞いておりました。

あれ?
大観山のドライブインに入れない?

そうなんです。
道路とドライブイン両方とも貸し切りになっていたため
入ることが出来ないのです。

仕方が無い、皆さん路肩に停めています。

結構坂道なんで危険が危ない!!
シャフトの方たちは大丈夫でしたが、他の方たちすってんころりんした方がおりました・・・。


こんな小道具を作ってきた方もいました。

1時間ほどの談義を終えて集合写真をパチリ。

用事があったのと、トラブルが山盛りでなんだか嫌な予感がしたので
本日は早々と退散させてもらいました。

次は用事を全て片付けゆっくりとしたいですね。

最後に
皆さんお元気そうで良かったです。
元締、幹事お疲れ様でした。
皆さん来年も生きていたらまたお会いしましょう。