バーガーキング

昨日、立て続けに食事の件で外しまくりました。
今日、女房とバーガーキングに行く予定だったんですが
(この間「お試しかっ」のランキングを見て無性に食べたくなりまして・・・。)

非常に胸騒ぎがしまして。
いつもならしない事前検索をしたわけですよ、バーガーキングの。

そしたら、見事嫌な予感的中!!
行こうと思っていた小田原のバーガーキングが1/15で閉店になっているではないですか!!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

一番近くて良かったのに〜。
(とはいえ家から50km以上ありますが・・・。)
仕方が無い、ほかの店舗を検索します。

近くだと厚木か湘南台になりそうですね。

どうしようか悩んだ末、湘南台バーガーキングに決定です。

ん?
決定理由?

近くにNAPSがあるからです。
グローブを見たくて・・・。

湘南台まで2時間近く、トコトコと行って来ました。
相変わらずのボリュームでした。
マクドナルドとは比べ物にならんです。

あ〜、家の近くに店舗が出来ないかなぁ・・・。