新東名

走ってきました。
長泉沼津〜三ケ日間。

東名と比較して道幅が広く道路も新しいので走りやすかったです。
PASAにも寄りましたが、どこも混雑。
食事の価格設定もちょっとお高め。
小洒落た感はありますが、職業ドライバーの方等ヘビーユーザーには
あまりお勧めできないかな?

ま、サンデードライバーや観光客をメインターゲットにするには
良い感じなんでないでしょうか。

道路が通過している区間が山間部のため
朝洗った車がもうこんな・・・。

虫でいっぱいです。
コレでも午後一ぐらいの時間なんですけどね。
当然フロントウインドゥも虫だらけ。

こりゃぁバイクで走るとかなりくるかな?
特に夏場の夜間走行はカブトムシアタックやクワガタアタックに注意しなくては。