少しずつ・・・、なんだが・・・。

そう遠くない引越しの日にむけて少しずつ準備をしています。

週中には大家さんに8月末で契約解除の連絡。
ガス屋さんと新聞屋さんにも契約解除の連絡。
昨日は引越し業者さんとの打ち合わせ。
本日はいらない棚の撤去及び解体。

と少しずつですが準備をしています。

ただ、まだ売主さんの片付けの予定が立たないらしく
いつ本契約になるのか連絡が来ていません・・・。

一応不動産屋さんにはお盆前までに
引渡しをお願いしたい旨は話してあるんですが・・・。

家の前を通るともの凄いゴミの山・・・。
ガレージにする予定の場所は作業場で機材等が山ほど入っていたので
仕方ないっちゃぁ仕方ないんですが、
そこそこの手付金も払ってあるので
こちらとしては1日でも早く本契約したい〜。

お盆前には引渡しが済んで
簡単なリフォームしたいんだけど・・・。

う〜ん。