1年計画

本日は地区の体育祭があったので
昨日届いたホイルとタイヤ、洗ったのみでお終い。

といってもある程度のパーツが揃わにゃ
ニンマリするだけで終わりなんです。

コレから徐々に揃えなければならないのは

・Rブレーキ周り
・エリミのRハブのカップリング

最低でもこれらを揃えねば寸法出しまでいけない。

エリミのRハブのカップリングは持っていたはずだったんだけど
前の家にいたときにヤフオクに出しちゃったんだよなぁ・・・。

後悔しても仕方ない。

なんちゃて900号のRタイヤがこの間の京都で終わったっぽいので
ちょうど良いタイミングでもある。

ホイルについてきたタイヤがそこそこの期間放置された
ウンコタイヤかもしれないけど、一応バリ山。

コレをとりあえず生かして、来年の車検までに仕上げればいいかな。