規格外

子供にファミリーカー1号をくれちゃったんで
日頃の足がスクーターかエリミしか無くなっちゃったワタクシ。

色々と不便なことも多々あるので気になる車を見てきましたよ。

バーキン スーパー7


(お前バカだろ。という声が多方面から来そうですが聞こえません。www)

距離にして30kmほど行ったところに飾ってあるらしいのでエリミでチョロっとひとっ走り。

小1時間ほど走りましたらお目当ての車ありました。
ショールームの奥に鎮座しています。
お店の人に話をしたらコックピットに座ってもいいとの許可を得ましたので
早速座ることに・・・。

何とか座ることは出来ました。
左右のタイトさは逆に考えるとずれなくて良いかも。

問題は・・・。

膝がダッシュ裏に当たりペダル操作が出来ないんです。

こんな感じ・・・。

この店にもう1台フルバケ仕様のスーパー7があったから
乗ってみたかったんだけど、現車がココに無いとの事であきらめることに。

シートの背のアンコが10センチ近くあったからこれが無ければ
何とかなりそうかとも思ったけど・・・。
(座面のアンコはほとんど無かったので頭に入れていません。)

う〜ん、オイラの背は標準よりちょっと高いので少し気になっていたんだが・・・。
規格外だとこんなところに害が出るとは・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン