バックステップ作成 その2

エリミのバックステップを作成するのにパーツを集めてみたよん。

先日の錆が有ったパーツも綺麗にしてみました。

パーツを追加工したり、足りない部品を作るために
ノギスを引っ張り出し測定しようとしたら電話が・・・。


知り合いから電話だ・・・。
なんだろ?

「以前探しているって言ってた格安の車、見つかったけどどうする?」

条件を聞くと、ここにゃ書けないけど確かに安い。
車検も1年半付いてる。


話があった車と同型の車。

子供のアシ車になるので、子供に相談。




買うらしい・・・。



そうなったら測定どころじゃないわけで・・・。

保険屋に連絡してどのくらいの金額になるか相談したり・・・。

車を買う金の算段をしたり・・・。




あ〜〜〜〜〜!!!!!