バックステップ 完成

なんとか本日、新調したバックステップ装着しました。
前後の位置関係は測れば何とかなるのですが
左右のクリアランス関係はどうもなりません。
あてがってみてから、かなり試行錯誤しました。

まずは今まで装着していたスーパーバックステップの画像から。


ブレーキ側。


チェンジ側。

実物に跨ったことがある方はわかると思いますが
かなり上方向にあるステップです。
長時間乗ると膝の裏が痛くなります。(笑


さてこれをどう変更したかというと・・・。

こんな感じです。


ブレーキ側。


チェンジ側。

かなり思い切って前と下方向に振ってみました。
あと調子に乗りすぎてバフをかけすぎ、ここだけ綺麗になっちゃいました。

試走をしようかと思ったんですけど
他にもすることがあったので跨るだけで断念。

跨った感じは・・・。
セパハンのポジションには少々前過ぎるか?
でも膝の裏が痛くなることはなさそう。

あと、タンデムステップとの距離も出来たので
嫁にブーブー文句言われずに済みそうです。

明日鵠ヌmanさんたちと走る予定なので
インプレは明日にでも。