新ネタ

最近エリミの新ネタやっていなかったんで
こんなんはどうでしょうか?


ダイレクトイグニッション化です。

正直、今の仕様から良くなるかは微妙です。
ノロジー入ってますからね。)
いや、もしかしたらデチューンになるかも?

正直、大きく期待はしていません。
ダイレクトイグニッション化で期待するのは
タンク下空間の有効利用です。

皆さんご存知のようにタンク下には
イグニッションコイルがあります。
結構これが大きいんですよね。

それが無くなれば、そこにHIDのバラストが入るかなぁ・・・。
と思っているわけです。

大きさや配線の問題があるのでやってみないとわかりませんが
試してみようかと思います。
(配線図及び部品番号等は入手済みです。)

ただ、先立つものが今ちょっと無いので
手を付けるのはもう少し先になるかな?