早朝海鮮友の会

シャフトの元締から

「明日0900時、沼津港に出没予定。」

との指令が下り
女房と子供を連れてマルキュウマルマル時に
沼津港へ急行しました。

するとそこにはシャフト乗りで
ここ数年幾多の困難を乗り越えてきた猛者たちが。

本日はこの猛者たちと、とあるものを退治しに来ました。

とあるものとは・・・。

美味しいものであります。

本日も沼津港某所にて早朝食事会です。
自分は「するが丼」を退治することに。

生シラスと生サクラエビの素晴らしいコントラストの丼。
(元締たちが頼んだ鯵のたたき丼+生シラス単品+生サクラエビ単品が非常においしそうで後悔したとは言えません…。)

んまい!!!

獲れたてぴっちぴちのシラスとサクラエビ
シラスは一匹一匹ちゅるっちゅる。
サクラエビは身もおいしいんですがヒゲの食感が・・・。

美味しくいただかせていただきました。

元締、毎度のお誘いありがとうございました。