更なる進化・・・なのか?

自分のHNを見て分かる通り、自分のエリミネーター750は900仕様を目指しておりました。
(どこをどう間違ってこうなったのか・・・。)
シート、リフレクター、泥除け排除・・・。
外観で分かるところは、ほぼ変更してきたつもり。
そう、ただ1点を除いては・・・。


その1点とは、スピードメーター
なかなかタイミングとお財布の状況が合わず、ずっと変更せずにいた品です。
(エンジンの刻印が749ccとか、中身がノーマルとかいうツッコミは聞こえません。)


260kmメーター
あぁ、なんて甘美なる響き。
(どうせ750なんだから260kmも出ないじゃん、というツッコミも聞こえない。)
何とか手に入れたい。
その思いが届きました。


ジャン!!

マイルメーターです。
ヤフオクにてGETです。
商品説明の画像で見ると、そんなに状態がよくなさげだったんですが
届いた物を見ると、まぁそんなに悪くはない。
磨けばいい感じです。


色々装着に関して問題点もあるかもしれませんが、まずは満足です。


さて、表題の「・・・なのか?」という件ですが
スピードメーターがマイル表示になったということは
トリップメーターの表示も、もしかすると・・・?
ただでさえ巡航距離の短いエリミで走行距離が分かりづらくなるということは・・・。
この選択は正しかったのか・・・?