加工完了!!

先日書き込みした加工依頼品上がってきました。
ジャン!!
ステップペダルです。


なんだ、ステップか・・・、とガッカリしないでください。
自分には結構重要なんですから。


今付けている純正ステッププレート改バックステップは
デイトナのバックステップを流用、加工して作成してあります。
これがちょっと曲者でして・・・。
このデイトナのステップ、可倒式のステップなんですが
倒れたら倒れっぱなし!!
何回これに泣かされてきた事やら。
おまけにペダルの長さが短いので、ちょっと不便。
(一番手前がデイトナのペダル)


このままじゃいけないと思い、オークションを物色。
安くて、かっこよさげで、可倒式で、リターンスプリングなんぞ付いているもの。
な〜んて探していたら見つけちゃいました。
それがこのペダル。
ただ、そのままポン付けとはいかないので加工してもらったというわけです。


さて、かなり操作性が変わるかな?
楽しみ。