NAI-NAI-NAI・・・

NAI-NAI-NAI 恋じゃNAI
NAI-NAI-NAI 愛じゃNAI・・・


byシブがき隊 NAI-NAI 16


って、ちっが〜う!!


車検が今月いっぱいで切れる自分のエリミ。
でも車検切れ直前に会社の人にツーリングに誘われたので
今日はその為に軽〜い整備を行いました。
バッテリー充電、ウインカーのメンテ
(LED球の点滅がうまくいかないため一時的にノーマルのフィラメント球に戻しました。)
錆び取り、エアクリーナーメンテ等。


途中、ボルトの不足とフィラメント球が不足したので買い足し
及びヘッド周りOHの為のパーツを一部注文に行ってきました。


ヘッド周りだけでなく、ちょっと他のパーツが2〜3点気になったので
注文かけたら既に生産中止となっておりました。
おっかしいなぁ?
ネット検索ではまだ出るはずだったのに・・・。
段々パーツがNAINAIづくしになっていく・・・。


NAI-NAI-NAI アレがNAI
NAI-NAI-NAI コレがNAI・・・