間抜け・・・

先日書き込みしたマルチリフレクターヘッドランプの
補修が無事終了したので、それの取り付けと
ちょっとした部品の取り付けを行いました。
本当はもうちょっと早くやるつもりでしたが
天気の関係やら自分のヤル気やらで今日になってしまいました。
(あと、ゴールデンウイークの残りの天気が悪いと聞いたので・・・。)


ヘッドランプのレンズ交換ですが
この間までヘッドライトのケース内に収まっていたのに
何故か解らないけど非常に収まりが悪い
特にどうこうした覚えはないのですが
内部で何かに干渉している模様。
ステーやらなんやらヘッドライトケースの中を削り何とか収納。
でもなんかすっきりしない気分。


あと、ちょっとした部品も取り付けも完了し
腑に落ちない思いもありつつも試走へ。


ちょっと走り、ヘッドライトをつけると
あれ?!
つ、点かない?


お間抜けであります。
レンズがうまく収めることに集中しすぎて
線をつないでいませんでした
急いで用事を済まし家へ帰って線を接続したのはいうまでもありません。


気が動転していたのかエリミをしまう途中
出窓に頭を思い切りぶつけたり
工具を落としてフェンダーに傷をつけてしまったのは内緒である。


でも、動転しているオイラとは裏腹に
ちょっとした部品ですがいい感じです。
これから活躍しそうです。