行って来ました

ん?
どこへ?という声が聞こえてきそう。
そうなんです、実を言うと
カワサキコーヒーブレイクミーティングに参加する為に
清里に前泊で行っていました。


ですのではじめに謝っておきます〜。


ごめんね〜。
行かないなんていっておきながら結局行っちゃいました。
それもバイク乗りのイベントなのに車で。(笑
アタッカーさんにキャンプのお誘いを受けていたけど
準備やらなにやら、している時間も無かったんでお断りして
素泊まりの宿に泊まっていました。
こちらもごめんなさい〜。
(とはいっても宿に着いたのは18時過ぎだったのよ〜。許して〜。)
狸といわれようと嘘つきといわれようと黙って受け入れしますから〜。


謝罪タイム終了っと。
色々な人と久しぶりに会えたから別に何言われようといいもんね〜。
(全然懲りていない?)


さて、本題を。
前前日アタリから、KCBM当日雨が濃厚となったので
車で行くように画策。
仕事が出発当日の朝6時に終了し、どうなることかと心配したものの
エリミじゃなく車で行く為、かなりのリラックスムードで出発。
着替えといつもの革ジャンを持ち、15時頃出発。
東名〜西富士道路〜朝霧〜精進湖ブルーライン〜中央道と大した渋滞もなく清里へ。
そこで親ばなれ中?さん、か○やさん、にぃにさんと落ち合います。
御三方ともかなり早く到着していたので清里周辺を散策しておりました。


夜は近くのドイツレストランで地ビールを堪能。
そこで久しぶりに黄色さんとお会いします。
相変わらずエネルギッシュ。
楽しく宴会させていただきました。


その後宿で更に酒。
酒の勢いも借り、色々な話題に花咲きます。


KCBM当日9時半頃会場入り。
が、か○やさん熱が出てダウン。
車で休むことに。
会場を親ばなれ中?さん、にぃにさんと散策していると
ばくさん登場。
それから続々とじろりんさん、HYU-SUKENさん、アタッカーさん、Nハマさん
まるまじろRご夫妻、750じじいさん、イエロー改さん、KAZさん(?←ごめんなさい多分そうかなと)


久しぶりに会うメンバー。それも特別に濃い!!(笑
でも、エリミに乗ってきたのは5名。(あれ?おっかしいなぁ。参加人数と合わない。)
おめでたいニュースも聞けたので良しです。


いつものようにKAZEギャルとジャンケンをし解散。
(今回のKAZEギャルは強かった。)

お昼頃会場を後にします。
帰りは諸事情でHYU-SUKENさんも一緒です。


帰路もエリミ話に花を咲かせます。
結構アツイです。
HYU-SUKENさんのZL1000を拝見させてもらいましたが
素人見びっくりするほどのダメージはなさそうで安心。
リハビリに専念し早く復帰できるよう頑張ってね。(体もバイクも)


途中、朝霧の道の駅でお土産を買い、家に無事到着。
到着してから気が緩んだのか、急に眠気が襲いバタンキュ〜でした。


当日朝方雨が若干降ったものの、あとは問題なしの天候。
本日お会いした皆様お疲れ様でした。
また近いうちに皆さんでお会いしましょう。
次こそはエリミで参加します。(なんか毎回そんな事いっている気が・・・。)