久々の飲み会

今日は以前いた会社の人と
そこでお世話になったお客さんと集まって飲み会。
このメンバーとは半年に1度くらいのペースで飲み会をやっている。


会社を変わってしまうと、こういった集まりから疎遠になってしまうが
いまだにお声がかかるというのは嬉しい限りである。


自分の仕事が終わったのが18時半頃。
20時に飲み会開始とのことだが普通に帰ったんじゃ
渋滞にハマって絶対に間に合わない。
ということで東名高速を使って帰宅。
いつもなら小1時間かかるところをなんと10分で家に到着。
やっぱ早い。


汗臭いのもなんなので慌ててシャワーを浴び身支度。
急いで家を出たものの会場までの道が込んでいて遅刻。(汗
みんな既に1杯目を飲み終わっていました。


久しぶりに会ったけどみんな元気そう。(安心)
赤井秀和(偽)さんのところに待望のBabyが出来たという朗報も聞いて
更に盛り上がる。


酒も美味しいが、食事も美味しい。
パル吉さん、いつもありがとうございます。
お陰で安く美味しいお酒が飲めました。


明日仕事という人が多くいたので
2次会で1時間だけカラオケをやって解散。
楽しく盛り上がれました。


投稿者さん、幹事お疲れ様でした。
また声をかけてくださいね〜。