修理完了?

本日中に何とか形にしなくては!!
という意気込みで本日望んだエリミの整備。


ネジのタップ切り。
バッテリーの充電。
外装を載せ、
何とか完了!!


良かった。何とか間に合った。
とりあえず形は仕上がったんで試走しなくては。
(アイドリングじゃわからない不具合があるからね。)
タンクが空なんでガソリンスタンドにいって給油。
その後ちょっと回転数を上げてみます。


ん?
なんか水蒸気が?
冷却水漏れ〜?
ウォーターポンプのところに水が付着していたので
ウォーターポンプのところのホースの緩みかと思ったけど違う。
どこだ?と手繰ってみると
キャブの間にある配管から漏れている。
駄目じゃん!!


つ〜ことで来週の入庫は自走で行くことを断念。
早速トランポの手配に駆けずり回ります。(早っ
何とか軽トラを手配することが出来一安心。


来週エリミを積んでいよいよ「イオンなく絶好調」に向けて出港します。