少しずつ・・・。

鵠沼タイランドさんのお店にエリミを預けてから1週間。
今まで乗らなくてもとりあえず手元にはあったので、なんだか違和感。
でも出来上がったことのことを考えると、そんな事吹っ飛んじゃいます。


エリミは手元に無いけど、アレコレ(くだらないことを)考えていることはあるんで
それを決行する為に画策中。
今日その部品を1つ注文してきました。
せっかくマフラー交換で重量が軽くなるというのに、コイツは・・・、とか言わないでね。


Fブレーキのタッチの甘さを鵠沼タイランドさんに指摘され
それをそのまま放置プレーしてきちゃったんで
さっきそれの修理を依頼したら嬉しいニュースも飛び込んできたし・・・。


楽しみ!!!!!!